Camp

迷宮森殿 ITADAKIがOPEN!森のツインリンクもてぎの新アトラクション

ツインリンクもてぎについに迷宮森殿 ITADAKIがオープンしました。

開業20周年を記念して新設されたアトラクション。コンセプトは「森の生態系の立体図鑑」。5階建ての巨大迷路アトラクションで生態系を遊びながら勉強出来るんです。

今までになかったアトラクションだよね。そんなITADAKIがどんなアトラクションか紹介します。

ツインリンクもてぎの迷宮森殿ITADAKIとは?何があるの?

f:id:sakuraginaoto:20170319225000j:plain

画像:http://www.twinring.jp/itadaki/secret/

ITADAKIは森の生態系がわかる5階建てのアトラクション。生き物のオブジェを観察しながら様々な障害物(一本橋やバランスボール、ネット登り)を乗り越えてゴールを目指します。

全14箇所の生き物にスタンプラリーが設置されていて、スタンプを押しながら最上階の5階を目指すんだけど、途中2箇所でクイズがるんだよね。

このクイズは間違えれば強制終了らしい。。。家族で行くと盛り上がる事間違いなしだね!

 

紹介動画もあるよ

迷宮森殿ITADAKIの紹介動画がありますので見てみてね。 

 

所要時間は?

f:id:sakuraginaoto:20170319230010j:plain

画像:http://www.twinring.jp/itadaki/secret/

5階建てのアトラクションはどれくらいでまわれるのかな?目安は30分です。

14個のスタンプラリーをして1階から5階まで進むからもっとかかるかと思ったけど30分位だそうです。

 

何歳から遊べるの?

f:id:sakuraginaoto:20170319230238j:plain

画像:http://www.twinring.jp/itadaki/secret/

ITADAKIは3歳から遊べます。こんな感じで登ったりするからだね。小学生未満の子供は中学生以上の同伴者の付添い(有料)が必要です。

 

料金はいくら?

f:id:sakuraginaoto:20170319231044j:plain

画像:http://www.twinring.jp/itadaki/secret/

迷宮森殿ITADAKIの料金は1人600円。パスポートは利用可能です。

 

参考になったかな?私も春休みに行こうと思っているから行ったらブログで報告します。グランピング施設もOPENしているから休みに家族で出かけてみましょう!