Camp

コールマンMiniランタンライトが付録に付いている!!!

ふとネットサーフィンをしていると、アウトドア情報誌のBE-PALの最新号でな、なんと「コールマンMiniランタン」が付録になっているじゃないかーーい!!

アウトドア好き&コールマン好きの私としては買わないといけない。もう使命だ!と思ってアマゾンのボタンをポチッとしちゃった。

 昨年の1月号にもコールマンのMiniランタンが付録でついていたらしいけど、今回はな、なんと!赤!!伝説のランタンである「200A赤ランタン」を充実に再現しているんだよ。私、赤い色が大好きなんです(笑)

 

コールマン×アウトドア×赤色

この3つで心をくすぐられたよ。

 

しかも本物のランタンに書いてある「PYREX® MADE IN U.S.A.FOR『Coleman®』」という文字まで書かれているんだよ。

f:id:sakuraginaoto:20161210235108j:plain

 画像:http://www.bepal.net/news/23041

 

そしてライトがつくんだよね。お、おしゃれ!!

f:id:sakuraginaoto:20161216221859j:plain

アウトドア好きの方は欲しくなったでしょ?欲しくなるとおもうんだよなー。

どこに付けようか考えなきゃ。

ぜひ皆さんもお揃いを付けましょ(笑)