Life

ディズニーランドに行くなら前泊しよう!オススメの宿泊先はこれだ!

先日1年ぶりにディズニーランドに行ってきたんだけど、夢の国って本当に楽しいね。30歳過ぎた私でも夢中になって楽しめる。(笑)せっかく行くならゆとりをもって遊ぼうと思ったから近くのホテルに宿泊したんだけど、これがまー良かったから紹介するよ。

ディズニーランド近くのオススメの宿泊先

過去2回前泊しているんだけど、どちらも良かったから2箇所紹介。

家族4人(幼稚園の子供2人)で泊まるには最適でした。

マイステイズ新浦安

f:id:sakuraginaoto:20160906220401j:plain

画像:https://www.mystays.com/ja/hotel/Urayasu/MyStays-Shin-Urayasu

なんといっても安かったから今回予約して泊まったマイステイズ新浦安。ビジネスホテルだけど、キレイで部屋も広かったよ。うっかり忘れて駐車場の予約をしていなかったんだけど、夜9時に着いても駐車場の案内の方が丁寧に対応してくれて感動ーー!疲れていたからもの凄い嬉しかったよね。

f:id:sakuraginaoto:20160906220733j:plain

画像:https://www.mystays.com/ja/hotel/Urayasu/MyStays-Shin-Urayasu

写真見てわかると思うけどきれいでしょ??

私が宿泊した部屋はこちら。

f:id:sakuraginaoto:20160906221203j:plain

プランは「【お子様2名まで無料】ハリウッドツインで川の字になって寝よう!合計ベッド幅が240センチと広々♪」というプラン。まさに私の家族にぴったり!!

このプランの特徴は、何と言っても子供が2名無料で泊まれること。(小学生以下が対象)。朝食や夕食は付けずに寝るだけのプランにしました。

料金は、1人3,600円。大人2名で7,200円。

4人で泊まれて、キレイな部屋で、ディズニーランドに近い場所。この3つが揃うって良くない?また次回も泊まる事間違いなし!

大江戸温泉物語 浦安万華郷

f:id:sakuraginaoto:20160906230932j:plain

昨年宿泊したんだけど、温泉施設がものすごい充実していて一日中楽しめる場所だったよ。今年は温泉だけ入ったから2年連続で利用しちゃった。

魅力はなんといっても水着で楽しめる11種類の露天風呂。

f:id:sakuraginaoto:20160906231428j:plain

画像:http://urayasu.ooedoonsen.jp/

夜はライトアップが素敵だったよ。

f:id:sakuraginaoto:20160906231458j:plain

画像:http://urayasu.ooedoonsen.jp/

家族で楽しめる温泉がたくさん!そして施設は縁日の雰囲気でテンションあがるんだよ。施設はこんな感じ。

入り口に提灯が。

f:id:sakuraginaoto:20160906232406j:plain

受付は千と千尋みたいな雰囲気でワクワクしちゃうよね。

f:id:sakuraginaoto:20160906232506j:plain

室内も縁日!宿泊もできるし、日帰り入浴も可能。

f:id:sakuraginaoto:20160906232635j:plain f:id:sakuraginaoto:20160906232654j:plain

ディズニーランドに行く際はぜひ行ってみては?

以上がディズニーランドやディズニーシーに行く前に前泊をオススメする宿泊場所。どうせ行くなら楽しい方がいいし、安くてもキレイなホテルがいいよね。

前泊をして体力に余裕をもって朝一番でディズニーランドへ行こう!!