Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

Hilander(ハイランダー)ロールトップテーブルを4ヶ月使って悪かった事

f:id:sakuraginaoto:20171108233815j:plain

Hilander(ハイランダー)ロールトップテーブルを買って4ヶ月が経過しました。キャンプ、運動会、庭遊びなどで利用したんだけど、使っていくうちに悪かった点も出てきたんだよね。実際に使って気づく事も多いから、気づいた事を書いてみます。買う際の参考にしてみてね。

 

ハイランダーのロールトップテーブルを使って感じた悪かった事

初めに言っておきます 。ローテーブルを使ったのは初めてなので比較は出来ていないからね。素人だけど使ってみて悪かった事をまとめます。果たして何個あげられるか。

 

[1]脚が割れた

f:id:sakuraginaoto:20171102215728j:plain

使って4回目だったかな。落とした記憶はないんだけど、割れていた。庭の砂利で使った時かな?やっぱり硬い石の上だとダメだったな。(反省)

ま、欠けたのは少しだけだったから良かったけど。カバーとか別売りであればいいな。

結構ショックだったな。

 

 

[2]ダボが壊れそう

f:id:sakuraginaoto:20170712213612j:plain

これはまだ壊れてません(笑)でも壊れそうなんだよ。

天板を入れる時は大丈夫なんだけど、外す時が怖い怖い。

毎回ビクビクしながら慎重に外しているよ。皆んなそうなのかな?

※片方の天板をダボに差し込んで、天板を伸ばして差し込む方式なんだよね。

 

慎重にやっているから大丈夫だけど、けっこう神経を使うので悪い事にしました。

 

 

あれ?もう書く事がない。。。。。

と、言う訳で、以上が使って悪かった事。どうどう?参考になった?

書いて思ったけど、2個って少ない(笑)

 

ちなみに、買った時に「重い」という事を失敗か?と思ったんだけど、最初から重いと分かっていたから全然ストレスにならなかったよ。想定外の事が起こると悪いと感じるんだね。

 

でもね、でもねこれだけは言わせて!ロールトップテーブルは最高です!

点数を付けるとしたら90点!!

悪かった事を書いたけど、私にすれば大した事じゃない(笑)我慢出来る範囲です!!

ロールトップテーブルを検討している人には本当にオススメ出来るからね。

 

購入はコチラ

最後に、ハイランダーのロールトップテーブルはナチュラムのホームページから買えます。Amazonとか楽天はないから。

ロールトップテーブルの購入はコチラ  

 

 

おわり。