Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

ハイランダー(Hilander)のロールトップテーブルが買えた!

7月7日の七夕の日。世間では笹の葉に願いを書いていたであろうその時!私は、ナチュラムさんのホームページとにらめっこしていたんです。

なぜかって?その日は、待ちに待ったハイランダーのロールトップテーブルが再発売される日だったんだよね。絶対に売り切れると思って発売5分前からスタンバイ!

無事に購入する事ができましたーー!

18時から発売していたんだけど、18時8分には終わっていたらしね。あっぶねー。

私が買ったのが18時6分。ギリギリだった。 

 

ロールトップテーブルを買うまでの戦い

f:id:sakuraginaoto:20170703232908j:plain

待ちに待ったハイランダーのロールトップテーブルが再発売される日。

18時から発売が再開されるということで5分前からスマホを片手にスタンバイ。仕事中だったんだけど、残り時間が近くにつれて画面を更新しまくりました。

イメージはこんな感じ(笑)

f:id:sakuraginaoto:20170711223433j:plain

そして、迎えた18時。ぴったりと切り替わったよ。さっそく購入ボタンを押して一番乗りかーー!と思っていたら、な、なんと!?発送先の住所が登録されていなかったー(爆汗)

急いで登録し終わったのが18時5分。そして1分後に無事に購入ができました。

ギリギリ!18時8分に完売していたからね。これはすごい戦いでした。

どれだけの数準備していたか分からないけど、8分で完売するって凄いよね。人気なのか?転売目的で買っている人がいるのか?(前あったらしいからね)

次回は7月14日(金)にまた発売されるらしいよ。早い者勝ちだから時間ぴったりに買おうね。

ロールトップテーブルの購入はコチラ

 

そして今日!届いたよ

f:id:sakuraginaoto:20170711224122j:plain

仕事から帰ったら玄関に置いてあったよ。

f:id:sakuraginaoto:20170711224219j:plain

 

開封レポートはまた別途書きます。

今日は買えた喜びを書きたかっただけね。

 おわり。

 

購入はコチラ

最後に、ハイランダーのロールトップテーブルはナチュラムのホームページから買えます。Amazonとか楽天はないから。

ロールトップテーブルの購入はコチラ