Camp

CAMP HACK(キャンプハック)デビュー!写真が掲載されたよ

1ヶ月前の話しですけど(書くの遅すぎですね)大好きなキャンプ情報サイトCAMP HACK(キャンプハック)で写真デビューしました!ま、それだけなんだけど。

自分が見ていたサイトから掲載したいって言われるのは嬉しいよね。

インタビュー風に掲載に関してまとめました。

なんでCAMP HACK(キャンプハック)に掲載できたの?

何で掲載できたのかというと、ブログを更新していたらいきなりメールがきた。ただそれだけ(笑)

なので、掲載したい人は写真をSNSやブログにアップして連絡が取れる状況になればいつかはきますよ(笑)

CAMP HACK(キャンプハック)はライターがたくさんいるからね。私もライター経験があるので、結構ネットサーフィンをして情報を得ていたから。

Webに掲載されるパターンをまとめると

  • SNSできれいな写真をアップし続けたら連絡がくる
  • ブログを書き続けたら連絡がくる
  • 在宅ライターに募集する
  • 自ら応募する

こんな感じかな。

去年とかライター募集しようと思ったんだけどね。時間が取れれば応募してみようかな。

お金とかもらえるの?

掲載した時にお金はもらえるの?と疑問に思ったんだけど、お金の話しはなかったね。ま、お金取ろうとは思わないけど。Webメディアだからだろう!

でもね、でもね!ちょうど同じ時期に某テレビ番組(フ●テレビ)からテレビで使う写真を使わせて欲しいと連絡があったんだけどその時はお金の話があったよ!お!さすがテレビと思ったけど。でもお金は断ってやったぜ!ふふふ。

ChiChibu Lifeのサイトがキャンプハックとテレビにデビューしてしまった!

CAMP HACK(キャンプハック)に掲載される気分は?

実際掲載されてどんな気分か?と聞かれたらこう答えます。

「嬉しすぎるーーー!キャンプハックに掲載されているぜーーー!」

でも記事の中のほんの一部だったからまだまだだなと実感したけど。

これだけだから。え?これだけ?って言わないでね(涙)大きな1歩なんだから。

f:id:sakuraginaoto:20170208232657p:plain

某テレビ局で使われるより嬉しかったけどね。

今後は写真をもっとキレイに撮って他のキャンプサイトにも掲載して貰えるようになりたいな。乞うご期待!

おわり。