Chichibu

大好きなケツメイシのPVに秩父の矢尾が!!

自分の好きなアーティストのPVにまさか地元が出ているとは!?

驚きですわ。

私が一番好きなアーティスト「ケツメイシ」のPVを色々見ていたらな、何と秩父の矢尾百貨店が映っているでないかーー!!ただ見ただけでは分からなかったけど、調べてみると撮影していたんだよね。

僕らのために… Special MV

分かるかな?最初と最後の映像が矢尾百貨店の屋上で撮影されているんだよ。ケツメイシ本人は来ていないのが残念だけど。

 

地元が出る嬉しさ

地元がテレビに出ると興奮してしまうよね。あ、知ってる所が出てるー!とFacebookやtwitterに投稿している人をよく見かけるから。

秩父では、アニメの「ここさけ」や「あの花」が上映された時にめっちゃくちゃ興奮したけど、好きなアーティストのPVに地元が出るってそれを超える嬉しさがあるよ。今度は本人が来ないかなー。いいプロモーションビデオ撮れる場所いっぱいあるから是非来て欲しい!そして生で見たい!

 

期待します!ケツメイシ様!