Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

羊山公園のフリーマーケットに行って感じたこと

本日5月22日に羊山公園で行われたフリーマーケットに行ってきました。

初めての秩父フリーマーケット。どんな雰囲気かワクワクしたけど、結構盛り上がっていたよ。駐車場も満車だったしね。

 

雰囲気はこんな感じ。

f:id:sakuraginaoto:20160522221520j:plain

f:id:sakuraginaoto:20160522221632j:plain

 

芝桜方面の芝生で開催していたんだけど、晴れだったから良かったね。

始めて参加した感想

 

  • 屋台などが出ていて終日楽しめる
  • 満車になるほどの人が来ていて盛り上がっていた
  • フリーマーケットというよりバザーの雰囲気
  • 若者向け、子供向けが少ない
  • 羊山公園での開催のため、フリマ以外も楽しめる(公園や羊など)

そんな感想です。

 

もう少し出展者が増えればさらに盛り上がる気がするな。所沢市の航空公園フリーマーケットくらい!(わかる人いるかなー?)

定期的に行われていると聞いたので、次回も楽しみにしてよー。