Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父の新CMにピース又吉が本人役で登場!

f:id:sakuraginaoto:20160419215757j:plain

4月21日(木)から西武鉄道の新しいCMにピース又吉さんが出演しますよ。

どんなCMになる楽しみですね。

 

 

秩父のCMにピース又吉登場

吉高由里子さんに変わり、4月21日から又吉さんが出演するCMが放映されます。

「2016年春夏・取材旅行編」にピース又吉さんが本人役で出演するんです。

f:id:sakuraginaoto:20160419220213j:plain

 

どんなストーリーか?

又吉直樹さんが小説家として本人役で登場。

小説の着想を得るために、特急レッドアロー号に乗って春の秩父へ。

春夏のお出かけに最適な秩父・長瀞(天然記念物の岩畳や寳登山神社周辺)を旅しますよ。秩父の空気や自然が、小説家の想像力を刺激して色々なストーリーが思い浮かぶ。。。といったストーリー。

本人役だからリアリテイがあるね。1年間を通して秩父の魅力を伝えるストーリーになっています。

 

 

秩父のどこで撮影されたのか?撮影場所は?

今回撮影されたのは、この4箇所

  • 長瀞岩畳通り商店街
  • 長瀞岩畳
  • 寳登山神社
  • 西武秩父駅

見に行けばよかったーー! 

動画はこちらから!

又吉さんの執筆も!

今回はCM出演だけでなくて、又吉直樹さんが西武鉄道オリジナルのショートストーリーを執筆!(6月頃・8月頃 ポスター等で展開予定)

モデル 満島みなみさんと共演します。

 

今回も西武鉄道が秩父を盛り上げてくれるんだね。ありがたい!今回のCMで、ゴールデンウィークは秩父に多くの人が来てくれるといいな。

 

おわり。

【PR】秩父観光ならことりっぷちちぶ