
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父ミューズパークの桜が満開で癒された

秩父情報 lifehack
f:id:sakuraginaoto:20160406112033j:image
秩父へ戻ってきた、たかひろです。4月からブログを更新していますのでよろしくお願いします。今日は天気が良かったので、秩父ミューズパークへ行ってきました。桜が満開で綺麗だったーー。
 
昨日は長瀞へ桜を見に行き、今日は秩父ミューズパークの桜。この時期の秩父は桜が凄いね!さすが自然豊かな街だ。
 
電車もタイミングよく通ってくれていい写真が撮れました。

f:id:sakuraginaoto:20160406112215j:plain

 

残るは清雲寺の桜かな。ライトアップの時に見たいけど、週末雨なんだよなー。
この前NHKで放映されてたから混みそうだね。

おわり。

 

ミューズパークで遊ぶなら『フォレストアドベンチャー』と『ゴーカート』

がおすすめ!大人でも楽しめますよ。