
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

auのCM次は月へ!有村架純演じるかぐや姫が単独出演

CM
f:id:sakuraginaoto:20160329133022j:image
毎回楽しいauのCMですが、今度は有村架純演じるかぐや姫が月へ行くみたいです。
3月29日から全国で放映されます。

 

マイナビニュースさんによると、今回は、いつもの三太郎(桃太郎、浦島太郎、金太郎)は登場せず、有村演じるかぐや姫が単独出演。auが参加する世界初の民間による月面探査プロジェクト「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」をPRする内容との事。
f:id:sakuraginaoto:20160329133558j:image
f:id:sakuraginaoto:20160329133603j:image
 
 

有村さんインタビュー

今回のCMを撮影した感想を有村
<CMの見どころは?>
ローバーが月へ行き、ゆっくり一歩一歩進んでいる感じがカッコ良く描かれています。ハクトチームの方々がローバーにすごく愛情を注いでいて大切にしている事が伝わってきました。ローバーに夢と思いを乗せ、日本を代表してレースに挑むのは素敵な事なので、それらがCMを見ている人たちに伝わると嬉しいです。
<ローバーを操縦した感想は?>
月と地球はすごく距離が離れているのに、タブレットを操作するだけでローバーが少しずつ動いていくなんて不思議な感じがしました。実際に月へ行ったときの間隔や、幻想的な感じなど、想像を膨らませながら操作したので楽しかったです
記事参照
http://mainichi.jp/select/biz/pressrelease/archive/2016/03/29/kdpr201603289278.html
 
auはどんどんどんどん新しいCMを投入してくるね。
さあ!後はCMを見よう!
 

【過去のauのCM記事】