Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

元旦でも白い氣守のお守りが配られる!1年で1番ご利益があるかも

2017年の元旦情報はこちら

 

三峯神社の白い氣守が元旦にも配られるという情報が!!
 
平成28年1月1日午前0時よりお祓いの上祈念を込め、午前1時から午後7時まで、新年最初の『白い氣守』の頒布をするそうです!!
 
f:id:sakuraginaoto:20151226134401j:image
 
元旦に白い氣守のお守りが貰えるなんてめちゃくちゃご利益ありそうだよね。
 
初詣でと合わせて白い氣守をもらおう!
なんんて考える方も多いのでは?
 

 

 

三峯神社元旦の白い氣守情報

平成27年12月31日 午後11時頃より神社参道入口の三ツ鳥居周辺で整理券が配布されます。
f:id:sakuraginaoto:20151226134411j:image
 
ここが勝負ですよ!
今年最後の運試し。たぶん激混みだと思うけどもらえたら今年はいいだった!と思えるよね(≧∇≦)
 

1人1つの頒布

三峯神社の白い氣守は1人につき1つと決まっています。
友達の分は貰えないから注意してね!
 
三峯神社からの情報
※午前1時から午後7時までの頒布予定で、ご来山頂いた皆様に受けて頂けるよう相当数ご用意致しておりますが、万が一用意した体数が無くなった場合は頒布を終了させていただきます。

知っておくべき白い氣守情報

三峯神社の白い氣守についてよく聞かれる質問を下記にまとめてあります。
行く前に必ずチェックしてね。自分で言うのもおかしいけど参考になるから。

 

 

まとめ

白い氣守をゲットしたあとは、関東最大のパワースポットである三峯神社で初詣をして最高のスタートをきりましょう。その場にいるだけでパワーがもらえるからね。初詣には絶対にオススメ!
 
2017年の元旦情報はこちら