
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父夜祭り2015年が始まったよ!写真で見る12月2日の秩父夜祭り

こんばんは。
 
ついに!!秩父夜祭が始まったよー。
わたしは仕事で行けなかったんですヽ(;▽;)ノ
でもどんな雰囲気だったかを知りたい!
だから写真で少しでも秩父夜祭りの雰囲気を知ろうと思います^o^
 
f:id:sakuraginaoto:20151202190807j:image
おもてなし観光社さんのfacebook

 

f:id:sakuraginaoto:20151202190715j:image
f:id:sakuraginaoto:20151202191000j:image
f:id:sakuraginaoto:20151202191007j:image
f:id:sakuraginaoto:20151202191137j:image
秩父屋台囃子さんのfacebook
 
夜の屋台は綺麗だね。
輝いているよ(≧∇≦)
 
f:id:sakuraginaoto:20151202190905j:image
f:id:sakuraginaoto:20151202190915j:image
 
f:id:sakuraginaoto:20151202213635j:image
f:id:sakuraginaoto:20151202213642j:image
高橋亙さんのFacebook
 
きれいな写真を集めたけど、いかがでしたか?
伝わったかな。でも明日はさらに盛り上がるよー!
 
あーーー行きたい!
でも明日も仕事だーーーー(;゜0゜)
夜祭りに行けないなんて、秩父人として終わってますね。。。
 
みなさんのFacebooktwitterやインスタを楽しみにしてるぞーーー!