Camp

コールマンのアウトドアワゴンでキャンプを更に快適に!

大大大好きなアウトドアブランドであるコールマン!
そのアウトドアワゴンが、「第8回 ペアレンティングアワード」で見事アワードを受賞しました!
かっこいよね⁉︎絶対にいいんだよこれ。
キャンプに行く方、車に積む荷物が多い方、子供がいる方は本当にオススメ!
 
第8回 ペアレンティングアワードについてはこちら
 

アウトドアワゴンがオススメの4つの理由!

なぜアウトドアワゴンかオススメなのか?4つの理由があるんです。
 

[1]100kgまでモノが入る

中々ないよ。100㎏まで持ち運べるって。椅子やテーブルなど大きな荷物が楽々と持ち運びが可能です。
f:id:sakuraginaoto:20151201223250j:image
 

[2]畳めるから場所をとらない

結構家でかさばるんだけど、折りたためて、立って置けるから以外とスペース取らなかったです。
f:id:sakuraginaoto:20151201223325j:image
 

[3]大型タイヤ(ストッパー付き)だから道が凸凹してても、スムーズな移動ができる

河原でのバーベキューや凸凹道にはもってこい!

f:id:sakuraginaoto:20151201223337j:image
 

[4]Dリング付きで荷物の固定が出来る 

そこまで使わないけど、一回使ったら便利だった。荷物が落ちるのを防ぐんです。

f:id:sakuraginaoto:20151201223431j:image
 
 
キャンプ道具やアウトドア道具をまとめて持っていくって相当大変なんだよ。
バーベキューの場所が少し遠かったり、荷物が重かったり。
 
経験ないですか?
そんな時は、アウトドアワゴンが最適ですよ(≧∇≦)
 

アウトドアワゴンを買って良かったこと

最初は、こんなでかいのいらないでしょ。と思ってたんだけど、キャンプやバーベキューをやるたびに、片付けが面倒になってきたんだよね。洗い物とか、荷物運びとか。
そこで、面倒な荷物運びを楽にしようと思い思い切って買ってみました( ̄Д ̄)ノ
 
実際、わたしが買って良かったことは、
 
  • 重い荷物が遠くまで運べる
  • 折りたためるから場所をとらない
  • 荷物がまとめて運べる
  • キャンプやバーベキューが凄そうに見えるww
  • 最近、2人の子供を軽々運べるww
 
悪かったことは、家族で荷物係になった事(@ ̄ρ ̄@)
まーしょうがない。
 
●使用時サイズ:
約1,060×530×1000(h)mm  
 
●収納時サイズ:
約180×400×770(h)mm  
●荷台サイズ:
約880×420×310(h)mm 
 
● 重量:
約11kg 
 
●耐荷重:
約100kg 
 
●付属品:
フック付きラバーバンド、収納ケース
 
 
いかがでしたか?
コールマン以外も色々とあるけど、やっぱりアウトドアはコールマン!!
 
あ、言い忘れた。
「第8回 ペアレンティングアワード」受賞おめでとう!!!
 
皆さんもコールマンのアウトドアワゴンで、キャンプへ行こう!!