Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

ポテくまくんは132位!ゆるキャラグランプリ2015の結果発表

こんばんは。

 
ゆるキャラグランプリが終わったって知ってました?
そもそもやってたの?なんて言わないでね(^^;;
 
わたし、、全く知らなかったです。
投票終了日は聞いてたんだけど、、(^^;;
ただ忘れてただけです。すみません。
記事も書いてたわ(@ ̄ρ ̄@)

過去の記事 ゆるキャラグランプリ!

 
前に紹介してたからポテくまくん応援してたんだよ!
ナイトバザールでも会ったし!
 
f:id:sakuraginaoto:20151130225347j:image
 
んで、何位なんだい?
LINEスタンプとか出してましたしー。
 

ゆるキャラグランプリ!ポテくまくんの順位は??

ゆるキャラグランプリ2015」の決勝大会が11月21日(土)~23日(月・祝)の3日間、静岡県浜松市で行われました。
 
ポテくまくんは、、
 
1727キャラクター中132位!!
(ご当地キャラの中では94位)
 
f:id:sakuraginaoto:20151130225402j:image
 
お!
結構上じゃない?
頑張ったんじゃない?
 
わたしの一票も入ってますよーー!
 
お!なんかふっかちゃんが3位だ!!
 
来年は50位位にはいってほしいな。
頑張れ!ポテくまくん!
 
画像 秩父市facebookより