
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

ロータスグリルが欲しい!煙が出にくく、着火が早い!自宅でBBQが出来るグリル!

こんばんは。

BBQが大好き人間にとって冬は難しい季節です。

正直寒い。。。

 

でも、BBQへの気持ちは抑えられない!!!なので、気軽に自宅で出来るBBQセットはないか? 

わたし、調べました!!!そして見つけたんです!!!

 

最近買おうか迷っているものがあるんです。

無煙炭火BBQグリル ロータスグリル

 

f:id:sakuraginaoto:20151121214741j:plain

?

なにが良いって煙が出ないらしい。

そして気軽にベランダで出来る

 

ロータスグリルの特徴

ロータスグリル の特徴は3つ!

  • なんといっても着火が早い!

   内部のファンによって炭への着火スピードが飛躍的に早まりました。

  • そして煙が気にならない!!!

  煙が気になって出来なかった場所でもバーベキューが楽しめます。

  庭先や、ベランダ、緑側など新しいバーベキュースタイルがはじまります。

  • 容器が熱くなりすぎないから置く場所を選ばない!

 

f:id:sakuraginaoto:20151121214210g:plain

庭がないご家庭でも気軽に炭火バーベキューができるので良いですよね。

わたしの家も今は庭がないので、ベランダで出来るんですよ。

そして、準備が簡単!

置いて、火をつけて、焼くだけ!

当たり前か(笑)

 

ロータスグリル の使い方

 

f:id:sakuraginaoto:20151121214503p:plain

 

一般的なグリルとの比較が動画であります。

 

なぜ煙が出にくいのか?それには理由があります。 

 

見れば見るほど欲しくなる。

室内では出来ないので、屋外専用みたいです。

 

虎の門ヒルズでも利用してるので一回行ってみようかな。

f:id:sakuraginaoto:20151121215206j:plain