Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

長瀞の紅葉が見頃!ライトアップも始まったよ

こんばんは。

 
長瀞の紅葉が見頃を迎えています。
今週末は1番いいんじゃないかな。
 
大人になって気づいたけど、はっきりと山の色が変わってるよ。
小さい頃は気づかなかったけど。
 
王様のブランチとかにも紹介されたので、間違いなく混むよ(^^;;
 
2015年11月16日の長瀞
長瀞の観光協会に乗ってます
 
f:id:sakuraginaoto:20151117204405j:image
f:id:sakuraginaoto:20151117205122j:image
f:id:sakuraginaoto:20151117205130j:image
f:id:sakuraginaoto:20151117205140j:image
f:id:sakuraginaoto:20151117205147j:image
f:id:sakuraginaoto:20151117205159j:image
 

長瀞の観光 ライトアップがめちゃめちゃきれい

 
ついにライトアップが始まりました。
めちゃめちゃキレイだよ。
 
夜の長瀞は別の顔をもつね(;゜0゜)
 
ライトアップ開催時間
月の石もみじ公園 17時~21時
宝登山神社 17時~21時
自然の博物館 17時~21時
 
長瀞の紅葉まつりはこちらから!
 
ぜひ、秩父の紅葉を見に来てね。