
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

面白い本を探してませんか?BOOK MARKET秩父が11月7日、8日に開催!

秩父情報 秩父祭り 秩父観光
こんばんは。
 
本はよく読む方だと自覚していますが、どうしても見る小説が偏るたかひろです。
 
うちの母さんがめちゃくちゃ本を読む人だったので、大人になって本を読み始めたら、楽しいね!
今なんてゲームより楽しいわ(≧∇≦)
読み進めていく楽しさがあるし、終わりが見える悲しさもさるよね。
 
お!!なんか、発言が秀才っぽい(笑)
 
 
さて、そんな本に関しての情報ですが、11月7日(土)に、本当におもしろい本だけを集めた本好きのためのブックフェア「BOOK MARKET」が開催されました!
 

f:id:sakuraginaoto:20151107220039j:plain

 

?

 
なんかネーミングからしてハードルあげてない?
古本がたくさん並んでいるだけじゃないの?
 
なーんて拈曲がった考えではなく、純粋に本を楽しむイベントです。
 
これまで7回行っているBOOK MARKET。
本好きにはたまらないイベント!
 
f:id:sakuraginaoto:20151107174638j:image
BOOK MARKETさんのFacebook
 
 
街をあげてスタンプラリーもやるよ!
紅葉が見頃を迎える秩父を散歩して満喫してほしいね。
 
 
日時
11月7日(土)12時~20時
11月8日(日)10時~17時
 
会場
矢尾百貨店カルチャー館 3階
藤村書店秩父店 4階イベントスペース
 
出展 出版社
 
フード
池田宏実の調理室、WEEKENDERS COFFEE All Right、食堂 ピリカタント、ロックフィッシュ
 
★書籍3点以上購入で本DMの絵の福田利之さんのエコバッグをプレゼント!