
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

両神ふるさとまつりが11月3日に開催されます!千昌夫さんがくるよ

秩父祭り 秩父観光 秩父情報
こんばんは。
 
11月3日に、第39回両神ふるさとまつりが開催されますよ!
 
f:id:sakuraginaoto:20151029223126j:image

 

f:id:sakuraginaoto:20151029223133j:image
 
地元では大きなお祭りで、両神の友達に聞くと、田舎の町がものすごい盛り上がるよ!って教えてくれた(笑)
 
ゲスト知ってます?
 
 
千昌夫さんと青山和子さんが来るんだって!!!
 
 
お!有名人!!!
 
うちのおばあちゃんが行ければ大喜びだろうな。
 
両神はダリア園とかあるから、今の時期はオススメ!
 
 
私も本当は両神の友達の家に泊まって、ふるさと祭りに行こうと計画してたんですよ。
 
でも、、、
 
行けなくなった(T_T)
家庭の事情ってやつです。
 
あー残念。
時間がある方は、せっかくの休みだから千昌夫さんを見に行こう!