
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父ミューズパークのイチョウが見頃!これはいい景色だよ!

こんばんは。

 
秋の紅葉のオススメスポットは秩父で色々ありますが、今現在オススメなのは、秩父ミューズパークの500本のイチョウ並木
 
キレイに並んだイチョウ並木に見た瞬間圧倒されます。
 
黄金色に輝く自然のトンネル
 

f:id:sakuraginaoto:20151030224003j:plain

?

この言葉がぴったり。
 
この前のはんじょう博で行った時にも綺麗だったけど、今が1番見頃らしいね。
 
この写真がはんじょう博で撮ったやつ。
f:id:sakuraginaoto:20151029220825j:image
 
イチョウは公園の北口から南口にかけてのスカイロード(約3キロ)の両側に植えられているので、公園内をゆっくり散歩する事をオススメします。
 
 
でも、銀杏の匂いがするかも(;゜0゜)それだけは、、我慢だな。
 
 
個人的に、木村拓哉さん主演のHEROのオープニングが始まるイメージがぴったり!
 
って分からない??
 
これこれ!
 

f:id:sakuraginaoto:20151030224128j:plain

 
たぶん神宮外苑だと思うけどー。
雰囲気似てるのよね?
 

 

 

 

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
 

 

 

 

 

 
秋の紅葉!HEROは関係ないけど秩父ミューズパークへ行こう!