Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

たかがたい焼き1個。されどたい焼き1個。

こんばんは。

 
この前久しぶりにたい焼きを買いました。
しかも!思い出のあるねぎしさんで!
 
f:id:sakuraginaoto:20151028222810j:image
 

?

高校時代にものすんごい食べてたから懐かしいくて感動してしちゃったよヽ(;▽;)ノ
 
たい焼き自体も美味しいんだけど、思い出が。。。涙
 
 
たった1個のたい焼きを買っただけで心が温まったよ。
 
  • 放課後に自転車飛ばしてねぎしへ!
  • 部活終わりにねぎしへ!
  • 学校抜け出しねぎしへ!
  • デートの途中でねぎしへ!
  • ただ食べたくなってねぎしへ!
 
おーー!こんなにも思い出が(;゜0゜)
 
 
f:id:sakuraginaoto:20151028223034j:image
 
こんなたい焼き屋さんってある?
絶対ないでしょ!!!!!
 
最近食べていない人!是非行くべし!!
 
秩父たい焼き屋さん  ねぎし
秩父市上町1-6-4