Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

吉高由里子と松島庄汰が競演!「秩父紅葉特急」と題してPRするTVCMを公開

こんばんは。

 

秩父のCMを見ると毎回嬉しくなる直人です。

吉高由里子さんと松島庄汰さんが競演してる西武鉄道のCM第6弾!が公開されています。

 

見ました?

毎回思うが、いいCMだよね。

秩父に行きたくなっちゃう。(笑)

f:id:sakuraginaoto:20151019214755p:image


naviconさんに詳しい情報が。

西武鉄道、吉高由里子と松島庄汰が秩父で味わう紅葉を「秩父紅葉特急」と題してPRするTVCMを公開 - ナビコン・ニュース


秩父さんぽ旅」をテーマに展開中のTVCM第6弾

西武鉄道は、舞台「大逆走」が公演中の吉高由里子さんと、ドラマ「馬子先輩の言う通り」が放送中の松島庄汰さんが出演する「2015年秋・紅葉編」を公開しました。


 TVCMは、秩父紅葉特急」をサブテーマに設定して秩父の紅葉を紹介するもので、この秋は池袋駅から特急レッドアロー号を利用して最短78分の秩父へ、色づく紅葉とグルメを満喫する旅に出かけてみてはいかがでしょうかと誘っています!

紅葉が見事!

京都か?って思うぐらいだったよね(。>﹏<。)


同シリーズ初の男性キャラクターとして、特撮テレビドラマ作品出演で有名な松島庄汰さんが出演するのも見どころ!

また良いカップルなんですわ(笑)


キュンってくるストーリーがまたいい!


特急レッドアロー号で秩父に向かうが、彼女が「出発して、すぐにけんかした」と言うように、2人は頬杖をついて車窓の景色をつまらなそうに眺めています。

 だが、2人は、そのあまりにも美しい紅葉に、思わず「うわぁ~!」と感激!!


ベタだけど素敵(´ . .̫ . `)


それでも、けんか中だけに、お互いの顔を見て気まずそうな表情を浮かべ、、、


2人は、紅葉が間近に望めるお店で並んで鮎の塩焼きを食べ、「うまっ!」と同時に発して、ここでも思わず顔を見合わせるんです!!


お!いい感じになってきたぞーー。と思ってきたら、次に、レンタルサイクルに乗って、札所4番金昌寺に行き、彼が「お先!」と言って追い越していくと、彼女は「あっ、ちょっと!」と言いながらも笑顔になり、すっかり仲直りします。


あたりはすっかり暗くなり、2人は荘厳なライトアップできらめく三峯神社に「うわぁ~!」とまた感激!!

彼女は「この景色を、一緒に見たかったんだ」と彼に向かって言う。 


最後に、彼女が「紅葉特急レッドアロー号で秩父へ、西武鉄道」と言って締めくくる。


おしまい。


(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)


なんか良すぎて嫉妬するわ。

こんな理想憧れるわ(~_~;)


なんて思いましたが、秩父の魅力を全て伝えてくれたね!

みなさんも是非!