Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

ゆるキャラグランプリでポテくま君が奮闘中!

こんばんは。

 
ゆるキャラブームは終わったか。。と感じていた日々でしたが、最近、ゆるキャラグランプリにポテくま君が出ていると聞き再度ゆるキャラブームが来ております(自分の中で)
 
現在開催中のゆるキャラグランプリ2015年!
ポテくま君は134位(9月29日時点)
 
f:id:sakuraginaoto:20150929215852j:image

?

 
これは凄いのか?全部で1727人?1727体?出てるからこれは凄いことなんだよね!せめて100位以内に入って欲しいねー。
 
ちなみに、横瀬町のブコーさんは591位
!微妙ーー( ̄Д ̄)ノ
 
f:id:sakuraginaoto:20150929215937j:image
 
てか、ふっかちゃん3位にいるし( ̄Д ̄)ノ
 
f:id:sakuraginaoto:20150929220352j:image
 
すごいな。
すごいぞ!ふっかちゃん
 
優勝も狙えそうだ!
 
ランキングはゆるキャラグランプリホームページから確認してください。
 
ホームページ見てたら楽しくてとまらなくなつまてきた。日本には色々なゆるキャラがいるんだねー。
 
そんな興奮冷めやぬ中、今日はブコーさんに一票投票しました!