
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

埼玉県VS千葉県 犬木加奈子先生が千葉県をぶった切る!!(埼玉県の方限定 笑)

こんばんは。

 
埼玉県の強い味方?
ホラー漫画界のクイーンである犬木加奈子先生が埼玉県と千葉県の関係性をぶっちゃける!!
千葉県民の方が嫌いではないですよ!むしろ好きですし。
でも、ライバルと言われたら黙ってないかも、、、(笑)
でも、犬木加奈子先生は千葉県をめちゃくちゃぶった切ります!!
 
永遠のライバル、埼玉と千葉が合併したら?
先生の口撃!
今まで埼玉県民がずっとずっと東京を支えてきたのに……ダークサイド側に回ってきた埼玉を舐めてますか?
 
先生がライバルと言われて切れた一言(笑)
 

埼玉県民、激怒!? 2020年「東京オリンピック」改め「千葉オリンピック」に変更!?

先生の口撃!
千葉は新東京国際空港とか東京ディズニーランドとか、何かと「東京」って付けて東京ブランドを自分たちの所に根付かせちゃったんですね。
意識の差が如実に現れてますね。東京の冠を取った上で「千葉オリンピック」とハッキリ宣言するなら、私は千葉オリンピックに行ってもいいですよ(笑)。
 
ついに千葉をぶった切ってきました。おーー!盛り上がってきたー!
 
 
f:id:sakuraginaoto:20150904231658j:image

?

 
 

何だか東京と埼玉の関係って、長年連れ添ってきた夫婦みたいですね。

先生の口撃!
埼玉って、もともと支えますっていう気持ちだけじゃなくて、私も自立してます意識が強いから東京に媚びなんか売らない。夫(東京)が病気でダメになった時、陰ながら支えてきた妻(埼玉)だから。
千葉っていう愛人が。「もう東京が一番。何がなんだって東京よ~」ってものすごく媚を売ってるの。
 
でも、いつか本妻のありがたみが分かってくるから。だから、東京には「糟糠(そうこう)の妻」として埼玉を大切にしてほしいですね。それでもダメなら、夫の浮気癖を懲らしめる為にも、神奈川と手を組んじゃおうかな。
 
妻だよ!妻!そして、千葉県という愛人(笑)遂に埼玉も神奈川と浮気か!!
 
 

神奈川と手を組んで、東京都潰しですか?

先生の口撃!
秩父のコンクリートがどれだけ東京のお役に立ったか、秩父のコンクリートでどれだけのビルを建ててきたか知ってますか? 山を一つ潰しちゃったんですよ!? 
 
 
おー!ここで秩父の登場ダーーー!
 

もし万が一、東京が愛人の千葉になびいてしまったらどうします?

先生の口撃!
もうそうなったら埼玉鎖国する。埼玉独立宣言です!埼玉が鎖国して「埼玉独立」って叫んだ瞬間、東京の狼狽するところが目に浮かびますよ!
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
などなど盛り上がりを見せるんですよ!埼玉県民が見たら最高に面白いね!千葉県民が見たら、嫌いになるね(笑)
 
でも、最後に、
 

実際、埼玉県と千葉県はそんなに仲が悪いんですか?

先生の口撃!
埼玉県民が特に打倒何々という意識をもつとか、どこどこにライバル心的な感覚をもつか、実際はそういう話もあんまり聞かないですね。
 
 
先生!仲良くしましょ(=゚ω゚)ノ