Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

台湾の学生を秩父へ招く民泊体験!モニターツアーが始まりました!

こんばんは。

前回、台湾の学生を秩父に招く民泊を行うと書きましたが、ついに、モニターツアーが開催されました!



f:id:sakuraginaoto:20150826230852j:image

おもてなし観光公社さんによると、
秩父銘仙を実際に羽織りながら買継商通りやふるさと館をめぐり、秩父銘仙にまつわる地を散策したそう!


その後、秩父神社秩父まつり会館を訪れながら、ガイドの説明に耳を傾け、ちちぶの文化を楽しく学んびました。

f:id:sakuraginaoto:20150826230929j:image

なんかいい雰囲気だよね(^∇^)
2016年の本格的な受け入れに向けて準備が着々と進んでますね!