
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父川瀬祭り2015ハイライト

秩父情報 秩父祭り

おはようございます。

 
先週は秩父川瀬祭りが開催されて、多くの人が秩父を訪れましたね。
 
雨は少し降ったけど、全体的には天気も良くて花火はきれいだったなー。個人的に久々に盛り上がった秩父の祭りでした(^∇^)
 
暑かったけど(=゚ω゚)ノ
 
ちょっと遅くなったけど、秩父川瀬祭りの雰囲気をみなさんにお伝えしたい!来年ももりあがろう!と思い祭りの魅力が伝わる写真を集めました(^∇^)
 

?

f:id:sakuraginaoto:20150726140951j:plain

f:id:sakuraginaoto:20150726141015j:plain

 
f:id:sakuraginaoto:20150725091549j:image
f:id:sakuraginaoto:20150725091556j:image

f:id:sakuraginaoto:20150726140936j:plain

f:id:sakuraginaoto:20150725091601j:image
f:id:sakuraginaoto:20150725091606j:image
 
めちゃくちゃ楽しそう(^∇^)
秩父の祭りは盛り上がりが凄いから楽しいね(≧∇≦)
 
8月も祭りが続きますから楽しみだ(*^◯^*)