Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父市のキャラクターポテくまくんがLINEスタンプに登場

 

こんばんは。

 
LINEスタンプの勢いって凄いですよね!この前LINEの会社に行ってきましたけど、めちゃくちゃきれいなオフィスでしたよ(≧∇≦)
 
憧れる〜(^∇^)
 
そんなLINEスタンプに秩父市のキャラクターポテくまくんが初登場!
 
f:id:sakuraginaoto:20150721225646p:image
 
使えそうなイラストが満載!
さっそく購入しよー(≧∇≦)
 
説明文は、
秩父市イメージキャラクターのクマの妖精。秩父名物「みそポテト」の食べ過ぎで、どうやら頭からみそがにじんできたらしい。
 
頭からみそって。。。
 
妖精じゃないじゃん(; ̄ェ ̄)
爆発的に売れて、ゆるキャラで優勝して欲しい(>人<;)
 
LINEスタンプはこちらから