
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

長瀞町の観光大使が今井華さんに決定!

こんにちは。

長瀞町観光大使が決定!

誰か?

長瀞町出身のファッションモデルでタレントの、今井華さんです(≧∇≦)

f:id:sakuraginaoto:20150712172027j:image

最近テレビでよく出てるからね。

今井さんは町立長瀞第一小、同長瀞中を卒業。県立進修館高校を卒業後にモデル活動を開始しています。

若い人には認知度が高いのではないでしょうか?


委嘱式は大沢タキ江町長から委嘱書、小埜一博町観光協会長からは観光大使の名刺と、町のふるさと納税の謝礼品でもある長瀞ラインくだりのチケットが今井さんに手渡されたそうです。

高校卒業まで町に住んでいた今井さんは「自然が多く、人も温かい地元が大好き。長瀞町に貢献できるよう頑張っていきたい」と笑顔で話していました。

長瀞町初の観光大使!期待したいですね!