
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

秩父・三峯神社で絶景の雲海鑑賞を目指す、「ヱビスビール<生ビール>飲み放題 夜行特急ツアー」が開催!!

こんにちは。

以前に西武鉄道がエビスビール呑み放題の企画を実施する!とお伝えしましが、今回はさらにぶっとんだ企画をご紹介。


西武鉄道サッポロビールがコラボレーションし、秩父三峯神社で絶景の雲海鑑賞を目指す、「ヱビスビール<生ビール>飲み放題 夜行特急ツアー」が開催!!

f:id:sakuraginaoto:20150620165646j:image
もーただの飲み放題なんてつまらない!やるんであれば、三峯神社の雲海も見ちゃおうよ(>人<;)

そんな勢いのある企画。
やばいですね。勢い半端ないっすね。
電車でエビスビール呑み放題をするだけじゃ満足できない人がいるんですねΣ(゚д゚lll)


ちなみに、雲海は晴れればかなりの確率で見れます!
※天候によっては見れないです

f:id:sakuraginaoto:20150620165701j:image

三峯神社は関東最大級のパワースポットなので、自然のパワーをもらえる事間違いなし!
でも、酔っ払ってないといいな。笑


特別特急!深夜0時29分発!
深夜に特急なんて興奮します。通常秩父に泊まらないと雲海は見れませんが、さすが飛び抜けた企画!
西武鉄道さんが深夜の臨時特急を運行します(>人<;)


さらに、この特急はサッポロビールとコラボレーションした「ヱビスビール特急」(=゚ω゚)ノ

と、いう事は、、

ビール飲み放題((((;゚Д゚)))))))
※1時間限定みたいです。

深夜からエビス飲み放題で、エビスガールも同乗のおまけ付き!!
f:id:sakuraginaoto:20150620165725j:image
めちゃくちゃ楽しそうな企画だ。


日程
8月25日(火)、27日(木)

運行時間
深夜0時29分池袋発
西武秩父に到着したあとは、専用の観光バスで三峯神社に向かい、雲海を楽しみます。


雲海鑑賞の後は、自由行動!温泉でも入ってのんびりしてみてはいかがでしょうか。