
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

長瀞岩畳のクリーン作戦 ごみ拾いを実施しきれいな岩畳に!

こんばんは。

 
仕事で疲れた時にほっと癒せれた記事をご紹介(^ω^)
 
 
長瀞の岩畳にて『クリーン作戦』を実施!
秩父の観光名所である長瀞岩畳でクリーン作戦なる大掃除が行われました。

f:id:sakuraginaoto:20150528203422j:plain

 
いいよね!皆んなで掃除するのって!!
素敵すぎます(^ω^)
 
こうやって掃除してくれる事で観光客の心を癒すんだろうなーと感じた出来事でした。
 
 
画像は一般社団法人 長瀞町観光協会さんのFacebookより借りました(。-_-。)