
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

羊山公園の羊とコラボ! ショーン牧場に大変身

こんばんは。

ゴールデンウイークは秩父に里帰りをした直人です。

秩父に帰ったら当然ながら芝桜には行きますよね!

ブログでたくさん紹介してるので、やはり一回は見ておかないと。
と思い、2日連続で行ってみました(^O^)

今年は混んでるね。CM効果かな。
なんか、若い人たちが多く来ている気がする(私の感覚ですが)

そんな芝桜を見に行った時におもわぬコラボを発見したのでご紹介します。


羊のショーンと羊山公園のコラボ

羊のショーンの映画公開を記念して、秩父羊山公園では“ひつじ”つながりのコラボレーションをゴールデンウイークに実施。

ふれあい牧場が、「ショーン牧場」に大変身!
ショーン牧場という程たいして変わってないのですが 苦笑

f:id:sakuraginaoto:20150506194435j:image
f:id:sakuraginaoto:20150506194457j:image
映画ナタリーさんの記事によると、
4月29日には、ショーンが秩父にゆかりのあるゆるキャラ「パレオ・パレナ」「ポテくま」「ブコーさん」「みどりの」たちと共に牧場を訪問したそうです。

秩父ゆるキャラなのでわかるかな?

園内のひつじたちに映画に登場するキャラクター「ショーン」「シャーリー」らと同じ名前をつけて仲間に入ろうとしたショーンだったが、逃げまどうひつじたちとの追いかけっこが始まり、会場は大いに盛り上がりました。

ショーン牧場は今日までだったので、終わっちゃいましたが、思わぬコラボだったからちょっと驚いた!(◎_◎;)

芝桜の紹介を最近多くしてきましたが、ゴールデンウイークも終わり一区切り!
明日からは通常通り秩父の楽しい情報をご紹介していきます(^O^)