
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタンプラリー開催

おはようございます。

天気が晴れて、芝桜日和ですね。
今日もたくさんの人が見てくれていると思います。

さて、5月1日から、31日まで、新しいイベントが開催されますので、合わせて秩父観光をしてみてはいかがでしょうか?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタンプラリー


東京おでかけガイドさんのホームページに細かく書いてありました。

イベント名は「2015『あの花』スタンプラリー in ちちぶ~かぞくといっしょ~」。
スタンプを設置している「秩父観光情報館」「西武秩父仲見世ギャラリー」「道の駅ちちぶ」「秩父地場産センター」「札所 17 番定林寺」「ほっとすぽっと秩父館(2 スタンプ)」の市内6カ所にて、「あの花」スタンプシートを受け取り、「あの花」キャラクターのスタンプを4つ以上集めると、ゴール施設にて「あの花」オリジナルコースターを先着3,000名にプレゼントする。

f:id:sakuraginaoto:20150502095321j:image

f:id:sakuraginaoto:20150502095328j:image

【スタンプ設置場所】
●1.秩父観光情報館(秩父市野坂町1-16-15 (西武秩父駅前))
●2.西武秩父仲見世ギャラリー(秩父市野坂町1-16-15(西武秩父駅))
●3.道の駅ちちぶ秩父市大宮4625)
●4.秩父地場産センター(秩父市宮側町1-7)
●5.札所17番 定林寺(秩父市桜木町21-3)
●6.ほっとすぽっと秩父館(2 スタンプ)(秩父市宮側町18-2)

けっこういいイベントじゃないですか?暑い中歩くのは少し大変だけど、観光にきた際にトライしてみたら楽しいかもしれません。


やはり、あの花人気は恐るべし!(◎_◎;)