
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

長瀞の通り抜け桜 プロジェクトマッピングイベント

こんばんは。

秩父芝桜が盛り上がってきましたね( ^ω^ )

あと少しで満開ですので楽しみです。

秩父の春はイベント目白押しですが、今週土日で行われるイベントも楽しいですよ^ - ^

長瀞の通り抜け桜 プロジェクトマッピングイベント

f:id:sakuraginaoto:20150422202831j:image

4月25日(金)、26日(土)にプロジェクトマッピングのイベントが開催されます(^o^)


2人で手を繋ぎ、手を振るとカラフルな映像が桜の木や花に浮かび上がるそうです

カップルや夫婦にオススメですね(^◇^)

デートに誘ってもいいかも 笑

初デートで長瀞の桜なんて。。。想像しただけでにやけてしまうΣ(・□・;)

日程

時間は午後7時~9時

入場には、観光整備協力金として大人200円、小学生以下100円がかかります。


今週土日限定のイベントですよ!

長瀞へ行きましょう(^◇^)