Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

週末ちち部のCMが楽しそう♪西武鉄道のが本気で宣伝してるー

こんばんは。

 

先日、出勤の際に池袋を通ると、西武鉄道の「週末ちち部」がデジタル広告で流れていました。

f:id:sakuraginaoto:20150419215327j:plain

 

CMの前に、、、

デジタルサイネージって凄いね!一面CMが流れていて圧巻でした。

昔は紙の広告だったのに、今はデジタルで動画が流れていて、凄くイメージが伝わります。

 

f:id:sakuraginaoto:20150419215248j:plain

 

 

週末ちち部 週末を秩父で過ごしませんか?

秩父の魅力が詰まったCM。見ていて嬉しくなりました。

西武鉄道が今もの凄い力を入れてくれていて、観光名所に生まれ変わろうとしている秩父

私もブログを通して秩父の魅力を発信できたらと思います。(真面目 笑)

 

 

西武鉄道CM「週末ちち部 星空篇」30 秒 吉高由里子さん出演

 

週末ちち部 ポスター

f:id:sakuraginaoto:20150419215941j:plain

f:id:sakuraginaoto:20150419215953j:plain

f:id:sakuraginaoto:20150419220003j:plain

西武鉄道の想い

昨年度(第3弾「2014年 春・夏編」、第4弾「2014年 秋・冬編」)は、“秩父金よる旅”をサブテーマに設定し、池袋駅から西武秩父駅まで特急レッドアロー号を利用して最短78分でお出かけできるため、仕事終わりの金曜日の夜からでも出発できるような都心との近接性と“お手軽な女子旅”を訴求し、多くの方に秩父にお越しいただいております。  

テレビCM放映3年目となる今回は“週末ちち部”をサブテーマに設定し、「長瀞ラインくだり」「フォレストアドベンチャー秩父」など自然を満喫できるアクティビティや「そば打ち」を体験して楽しむ様子を描いています。金曜日の夜や週末の朝から秩父へお越しいただき、「週末ちち部」の“部員”として多くのお客さまに、秩父をアクティブにお楽しみいただきたいという思いを込めてテレビCMを制作しました。これからの季節、秩父では、豊かな自然をいかしたアクティビティがベストシーズンを迎えます。週末に、部活気分で、積極的に全身を使って、秩父で新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

このブログで紹介が出来ていない秩父の魅力がCMで伝わりますかに?

個人的に、フォレスト・アドベンチャーに行きたいです。

是非是非秩父に来て下さいね!(^^)!