Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

あの花スタッフが作る映画『心が叫びたがってるんだ。』を全く知らなかった。話し

こんばんは。

 
アニメにはうとい方なので、全く知らなかったのですが、知り合いから秩父を舞台にしたアニメがまたやるよ!と言われて調べたら、、あの花のスタッフが『心が叫びたがってるんだ。』と言う映画が始まると、、
 
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
えー((((;゚Д゚)))))))
 
 
えー!えーーーー!((((;゚Д゚)))))))
 
 
なーーにーー!((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが違うアニメやるんだ⁉︎
 

と衝撃を受けました(⌒-⌒; )

 

アニメは好きですけど物凄い好きって訳ではない私がハマったあの花

なんか嬉しくなったなぁ( ; _ ; )/

f:id:sakuraginaoto:20150416220259j:plain

心が叫びたがってるんだ。

スタッフは、あの花」を生んだ監督の長井龍雪、脚本の岡田麿里、キャラクターデザインの田中将賀が名を連ねる。らしいです。

 

ここさけって言うんだね。

 
アニメイトさんの記事にストーリーが書いてあったのでご紹介
 
心の殻に閉じ込めてしまった、誰にも言えない気持ち。
でも、本当は、素直な気持ちを叫びたいんだ。
お喋りを封印されてしまった女の子、順。彼女はとっても元気な女の子だったが、子供時代にうっかり話してしまった<ある事>がきっかけで、家族がバラバラになってしまう。そして突然現れた、玉子の妖精に、二度と人を傷つけないようにお喋りを封印されてしまう。その事件以来トラウマを抱え、目立たないように生きてきた順だったが、ある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、なんとミュージカルの主役に抜擢されてしまう...。

 

公式サイト

http://www.kokosake.jp

 
 
 
どんな映画になるか楽しみですね。
秩父がまた盛り上がってくれたらいいなー♪( ´▽`)