Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

清雲寺の桜 感動のライトアップ

こんばんは。

週末は花見が出来た直人です。
名前に桜がつくので、ものすご〜く愛着があるんですよ(*^_^*)


特に凄かったのが清雲寺
夜のライトアップは圧巻でした。

f:id:sakuraginaoto:20150406223216j:plain
f:id:sakuraginaoto:20150406223231j:plain

なんと6年ぶりのライトアップだったとか。照明の光をLEDにかえて、桜の木へ影響がないようにしたらいしです。

ふ〜ん♪(´ε` )


やりおるね!

清雲寺!


まだ10日と、11日の18時〜21時の間はライトアップがされるそうですよ。
是非!絶対見てみて下さいね。



画像引用 秩父観光協会