Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

あの花キャラクターが登場!記念乗車券が発売★

こんにちは。

秩父鉄道って田舎の電車!っていうイメージ通りのローカル線で見てて癒される直人です。

そんな秩父鉄道から、14日に、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の記念乗車券が発売されました!

f:id:sakuraginaoto:20150314161032j:plain

買いました?

当然買ったよね?あの花ファンなら。秩父を愛するなら!!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の記念乗車券

イラスト入り乗車券ですよ♪( ´▽`)

あの花×SLパレオエクスプレス乗車券」は、あの花のキャラクター6人をオリジナルで描き下ろした超レアな乗車券!

f:id:sakuraginaoto:20150314161056j:plain

SLの前で全員が揃っていらイラストは、感動します( ;´Д`)

 大野原御花畑、三峰口各駅の大人170円区間乗車券1枚ずつと、秩父、影森、白久各駅の子ども90円区間乗車券が1枚ずつ付き、SLの運行スケジュールも掲載されています。

乗車券発売は数量限定

 発売は9月30日まで(なくなり次第終了)。発売額は780円で、発売部数は2千部限定。熊谷、長瀞秩父御花畑駅などで取り扱うほか、秩父鉄道通販サイトでも購入できるらしいですよー!

秩父鉄道チケット購入サイト

◇発売箇所:羽生・熊谷・寄居・長瀞大野原秩父御花畑・三峰口の各駅窓口

大野原駅を除く各駅は、3/14(土)始発より、大野原駅では3/14(土)7:00より販売開始します。
※通販サイトでは、3/14(土)5:00より受付開始します。
ちちてつe-shop

※各発売箇所の割り当て分がなくなり次第終了です。

買うなら今ですよ!
是非ローカル線秩父鉄道に一緒に乗りましょう( ´ ▽ ` )ノ


関連記事