
Chichibu Life 秩父の日々【キャンプブログ】

【秩父の日々】キャンプが大好きな「たかひろ」が運営するキャンプブログ。「キャンプ」や「アウトドア」の内容や愛する地元の「秩父情報」を自由気ままに書いています。

CM

どんどん出てくるauのCM 今度は「大きなかぶ」篇

CM

auのCMが楽しくてチェクしているんだけど、今度は、大きなかぶ編がスタート! “花じい”こと花咲爺さん(笹野高史)が再び登場してノリノリなCMになっています。

auのCM次は月へ!有村架純演じるかぐや姫が単独出演

CM

毎回楽しいauのCMですが、今度は有村架純演じるかぐや姫が月へ行くみたいです。 3月29日から全国で放映されます。

【auのCM 】花咲か爺さんは笹野 高史さんだった!?

CM

写真 マイナビニュース ついにauのCMで花咲爺さん編が始まったね。 年始のシーズンでは桃太郎(松田翔太)が桜を咲かせてたと思ったけど。 今日(3月4日)からCMがスタート! 主役となる花咲か爺さんには、笹野 高史(ささの たかし)さんが抜擢さされました。

auのCMを秩父で撮影!大きなカブのシーンが素敵に思える!

おはようございます。 本年もよろしくお願いします。 新年が明けて嬉しいニュースが。 2016年からauの新しいCMが放映されていますが、「花咲か爺さん」と「大きなカブ」、「鶴の恩返しで」が秩父で撮影されているんです!! おーーー!すげーー! auありがと…